進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

お気遣いを頂いて恐縮なのですが、楽しいのだから仕方ない。




本日、


朝から


5名の保護者様とお話しさせていただく機会を頂きました。







最後の保護者様に社交辞令として


いつ休んでるんですか?


とお気遣いを頂きましたが、





楽しいのだから仕方ないのです。










保護者様とお話ししていると、ヒントのようなものがたくさん見つかりますし、


生徒の動きを見ていて疑問に思ったことを保護者に伺うと明確な答えが返ってきたり致しますし、


赤穂市で起こっていることで私が知らないことは、保護者様の方が詳しいこともございます。









楽しいんですよ。







塾バカですから。















とある保護者様に帰り際に。


お金儲け下手ですね。


と言われ


傷ついた私です笑