進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

24h無人スイーツ専門店【スイーツクエスト】赤穂店?だと?






何がなにやら分からぬままアカウントを作成した


インスタなのか
X(Twitter)なのか

よく分かっていないthreads。





ふと

24h無人スイーツ専門店【スイーツクエスト】さんに

フォローを頂きました。





無人スイーツ店舗が流行っているのは知っていましたが、ついに赤穂にも出来たのですね。場所は赤穂駅前のようです。 










大して気にもしていなかったのですが、


よくよく考えると、














あれ?


24時間??






私の悩みは、仕事が深夜までなこと。




お腹すいたときの選択肢が”コンビニ”一択。



これは、、、、



まさに私のためにあるお店ではないかと思うのです。



























行くしかないっ!!!










ホームページっぽいものを探してみたのですが、



ティックトックばかり引っかかってくる。



これは、完全に私はターゲットあつかいされていないということなのか??



ほんとか??



ティックトックを多用する子達に24時間を訴求??



ほんとか??



オッサンだろ。









オッサンだろ。


もっとオッサンにアピールしてください。














スイーツ系塾長





うそです。



















年に1回ぐらい「坂利太」さんに行きたくなったりしてるだけで、



普段は、



深夜のコンビニで



ふと目に留まってしまい



20秒ぐらい迷ってるだけです。


気持ち悪い。















赤穂市民としては、


赤穂市がアピールしようとしている「赤穂スイーツ」を堪能するべきではないのか?


赤穂市観光課が「赤穂じゃらん 赤穂スイーツブック2」で紹介とかしてるやつ。





地産地消

地産地消

地産地消

地産地消

地産地消

地産地消