進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

2024-01-13から1日間の記事一覧

あけましておめでとうございます【ピアノ講師の算数日記】18日目

2024年明けましておめでとうございます。 皆さんはどんな冬休みを過ごされましたでしょうか?私は、読書運動ピアノ料理カラオケなどなどなどなど、普段は忙しくてやりたくてもなかなか時間がとれない事をたくさんできたお休みでした♪年明けに家族が病気にな…

続 クリスマスカードコンテスト【赤穂のプログラミング教室】

こんにちは。有年の焼肉自動販売機より駅前の無人スイーツ販売店よりキラキラ坂の「よもぎ蒸し」が気になっている個別指導塾Willbe光庵で この投稿をInstagramで見る 兵庫県/赤穂市【カッサで毒出し】デトックスサロンリペア(@manami_detoxsalonrepair)がシ…

今日から中3 9時~18時

迷ってました。今年は9時~18時で高校入試対策講座をするかどうか。信じてみようと思った。最後の最後まで信じてみようと思った。だから。やる。伸びたいと思う子がいるなら、やりたいと思う子がいるなら、付き合うよ。