進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

あけましておめでとうございます【ピアノ講師の算数日記】18日目




2024年
明けましておめでとうございます。

 






 

 








 


皆さんはどんな冬休みを過ごされましたでしょうか?








私は、


読書
運動
ピアノ
料理
カラオケ
などなど


などなど、
普段は忙しくてやりたくてもなかなか時間がとれない事をたくさんできたお休みでした♪










年明けに家族が病気になっててんやわんやもしましたが…



(ほんとに謎の体調不良)
(なんなの~~~~)



そんなこんなであっという間に冬休みも終わり、いつもの日常が戻ってきました。
























年明け1回目の水曜日授業は欠席者なく、
久しぶりにみんなの元気な顔を見れてとても嬉しかったです(^^)















今年も一生懸命楽しく真剣に、皆さんが勉強できるように、
精一杯お手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします(╹◡╹)♪














ako-juku.com

 

 









www.youtube.com

 

 

 

 


www.youtube.com














赤穂の年長さん、小学1年生、小学2年生

是非是非

私と一緒に算数を勉強しましょう!!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

willbe-ako.hatenablog.com






問い合わせはこちらから


 

友だち追加