進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

小学生〜相生から〜

 


www.youtube.com




1ヶ月の体験を経て、



小学2年生が低学年クラスに通塾していただけることになりました。










坂越の方が相生駅周辺の塾に通塾されるのは、



坂越から塩屋への通塾時間と変わりないように思っておりましたが、



相生から通塾いただけるのは、嬉しい限りです。







送迎をされる保護者様に感謝でございます。








現在、


毎週水曜日


小学低学年クラスは、


年長さんから受け入れております。







www.youtube.com



 

 

 

 

 




教育学部音楽専攻卒、


子育てを経て、


小さなお子様の指導経験豊富な


ピアノ講師の「のり子」先生と共に指導を行なっております。



 

ako-juku.com





中学生や高校生を指導している私が、



小学低学年で何をするべきか考え抜いた内容を



小学低学年に落とし込んでおります。





決して、


ドリルではありません。





ぜひ、


赤穂市の幼児〜小学低学年のお子様がいらっしゃる方。


Willbe小学低学年クラスにて算数が好きな子へと育ててみませんか?




ako-juku.com

 

ako-juku.com

ako-juku.com

ako-juku.com








ご連絡お待ちしております♩