進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

かえるん♪るん♪るん♪ 【15日目-ピアノ講師の算数日記】













 

かえるん♪




るん♪





るん♪


 

 

 


うーーー



寒いですねぇ




みなさま風邪などひかれてませんか??








普段はピアノ講師。


2児の母。


水曜日は?



Willbe小学低学年算数担当


のり子先生です。

 

 












今日、


わたくし、


Willbeの前に、


インフルエンザの予防接種してきましたよ〜











小さい時から





















っっっきらいな





お注射を…………




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)















手が痛くて上がりません


左を向いて寝れません













休憩時間に


幼稚園児が何度か私の足に抱きついて来て、











腕はやめてねっ










と心で祈りながら…









お陰様で腕は誰にも触れられる事なく、



無事家に帰りつき安心しておりますw















さてさて


そんな


痛くて


寒い


今日でしたが、







休憩時間に



私は



カエルちゃんのジャンプを競い合うゲームで



Willbeっ子ちゃん達とめちゃくちゃ盛り上がり



とてもとても熱い時間



を過ごさせていただきました(*≧∀≦*)

















みんな勉強も遊びも真剣!


このメリハリの良さは凄いなぁ〜


といつも感心しきりです。










f:id:willbe-ako:20231202193710j:image

 

 

















それを見ていた塾長の思い付き


「授業初めの例のヤツ」


の代わりに、






www.youtube.com

























カエル選手権っ



連続何回??



はいるかな??



開催っ



















1等賞は3連続ゴールを決めたKさん☆




何かいいプレゼントをもらったかな?




莫大な宿題のプレゼント???




しかし…




なんのかんので私が1番はしゃいでたかも……















幼稚園児、



ゲーム中



結構クールでした笑















光庵先生、





ごめんなさーいʅ(◞‿◟)ʃ













本当はみんな

算数が好き



ako-juku.com




 

willbe-ako.hatenablog.com



 

willbe-ako.hatenablog.com



 

willbe-ako.hatenablog.com