進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

JC・JK流行語大賞。 コーエキザイダンホージンニホンセーネンカイギショ?




JCを見て、


公益財団法人
日本青年会議所


のことだと思ってしまった私は、





かなりのおっさんレベルであることは


間違い無いのであるが、




















それにしても。











f:id:willbe-ako:20231203170739j:image







な〜〜〜〜〜〜んにも



分からない。









https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000017469.html








槙原ドリルって





槙原敬之のドリルなんか?


も〜恋なんてしないなんて〜 


言わないよぜったいぃ〜♪


って連呼するドリルなんか?













じ。
じ。

時代は、

挽肉ポーズなんか?



聞いたら絶対、すでに古いって言われるやつやろ。










ところで、


どのように体を動かしたら


挽肉に見えるんや?


















ユニバハロウィンはかろうじて、、、


やけど


「友達がやってるカフェ」


って比喩だと思えなかった。



JKの間で



「起業」が流行ってるんやと思うやん。。。。















 





ここは


ウザイおっさん魂を発揮して、







WIllbeJCに


教えを請いに行くべきや否や。










JC。


わかっていてもなお


中学生には見えない末期症状。









カレッジのCを捨てきれないのです。










私の中学時代



授業中に、


チョベリバ


って連呼してた


国語の江⭕️愛⭕️先生を思い出すのはなんでや??