進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

お前はもう伝説だよ。あと10年語り継ぐよ。












ふと。



授業終わりの帰り際。











「先生」







また98点でした。







と言い残して帰った子がいる。
























これでもう3連続なのかな。







どういう気持ちなんだろ。





2回目の時は自暴自棄まではいかないが、

悔しい気持ち。





3回目。。。。😢































中学生達によく話すこと。




「先生また6位でした」



の話。














今度こそ。


また6位。。。。


今度こそっ


また6位。。。。。


今度こそっ!


また6位。。。。。。。。















今度こそ!


4位!!









今度は??














先生、、、



また4位でした。。。。




















そういう壁を乗り越えて欲しい。


心の奥底から願っている。


そういうもんだよね。


そこから。


そこから。

















98点の子も



伝説として



Willbe中学生に



10年ぐらいは語り継がれるのだろう。










また〇〇でした。














大人への第1歩。














 

ako-juku.com

 










いや。


お前はまだ


伝説にはならない。







お前を


伝説として語らせてくれ。