進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

走馬灯の発動




今春Willbeを卒業したばかりの子から連絡をいただいた。





高校生活初のテストで学年英語1位。

総合でも2位だとか。





嬉しい限りです。

こういう連絡をいただくと私の走馬灯が発動致します。

出会った頃から途中のいざこざ笑





幼稚園や小学校の先生も含めて多くの子に出会いまくる子の仕事は罪な仕事。数か月に1回は「あの子、今頃何してんだろうな~」とか思ってしまうのです。

私も出会ったすべての恩師に連絡を逐一しているわけではないので、こういった話を教えてくれることに幸せを感じてしまいます。







一方、

高校生活、忙しすぎて毎日が眠すぎる高校1年生も笑

頑張れ~です。

今は厳しいことは言うまい。

もう少し待ってあげるよ。

勉強しようという意思があるならば。







ただいま個別指導塾Willbe

小学生大募集中。

↓小学生↓

低学年/料金【年長~小3】 - 進学個別指導塾Willbe【赤穂市】




Willbe小学低学年 年長~


大学受験をする高校生をみている塾長が、


小学校低学年のうちに身につけて欲しいことをドストレートに落とし込むカリキュラム。



ako-juku.com


ako-juku.com

ako-juku.com





そのままだったらそのままですよ