進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

ようこそ年長/年中さん。




毎週水曜日
16:30~18:30





のり子先生と私が赤穂の皆様にお届けする小学低学年クラス。



1か月の体験を経て新たに、



年長さんと年中さんが参加してくれることになりました。



嬉しい限りです。




 

ako-juku.com




↑↑こちらには小難しいことを書いてしまい、余計分かりにくいんですけどと怒られる私です。



そんなんじゃ何も伝わりませんことよ💢



ぐぬぬ



小学生から大学生まで指導していて、


こういうことを小さいうちにやれれば素敵だなと思うことを


全力で投入している。



それがWillbe低学年クラス。





算数。

嫌いって言われたくないですよね。

算数って楽しいですよね。

楽しいと思うには、

楽しいと思える素養を身につける必要があるんです。











しれっと「のり子先生」


のり子先生って誰??



↓のり子先生です↓

willbe-ako.hatenablog.com