進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】非公式ブログ

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。ゆるふわっとした内容をダラダラと書いていきます。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

反省します。




のり子先生がこの動画を送ってくれた時、








ぶっちゃけ微妙だと思っちゃったんですよね。




のり子先生の技術が~とかではなく、



私にとって



お米や田んぼは労働です。









労働と大人の心をで


楽しい農夫


を聴いた時に


まったく


入ってこなかったんです。













でも


のり子先生が


ちゃんと


説明してくれてたじゃないか。






シューマンは子どもが好きで、


子どもに大人気だったと。





そうそう。




農夫という言葉に騙されず、



子ども目線で聞いていればよかった。
















そうすると、



動物、人、虫



いろんな生き物がピョコピョコしてる画像に見えてきた。








反省します。














なんなら


イメージ画像を間違えてますね。