進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】非公式ブログ

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。ゆるふわっとした内容をダラダラと書いていきます。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

19位で最高順位更新したってよ




 

willbe-ako.hatenablog.com








期末テストの結果が徐々に帰って参りました。



本日もラインで「最高順位更新しました」と連絡を頂きました。




23位→19位



良いことです。






分からないところとグイグイ聞いて来て、

グイグイさに大学生が後ずさりする。


w
w



それがアナタよ。





本当に全員に伸びて欲しい。



全員に!







そりゃ調子の悪い時だってあるだろう。


言い訳したいこともあるだろう。


言い訳はしてよい。















全員で塾内平均順位をあげていこう。








いまのところ、2024年度は5人に1人が1桁順位経験者。




この割合も徐々に上げていこう。



いけるねん。



行こうと思ったらいけるんだよ。





 

willbe-ako.hatenablog.com

 

 

willbe-ako.hatenablog.com