進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】非公式ブログ

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。ゆるふわっとした内容をダラダラと書いていきます。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

70位から23位になったってよ 




 

willbe-ako.hatenablog.com





出会った頃は70位。


23位まで最高順位を伸ばしてきました。









言いたいことはたくさんある。


問題集忘れてきて塾にある予備を借りて、それをそのまま持って帰るし、


3日に1回は机の中になんか忘れて帰るし、



休憩時間に突然教室を飛び出て忘れ物を取りに帰るし、


帰るときに椅子をしまわないし、


すぐにアホなふりするし、


自転車の止め方雑だし、いっつもはみ出てるよ?誰かがアナタの自転車を整理してくれていることにそろそろ気が付きなさい💢








でも。


おめでとう。







 

willbe-ako.hatenablog.com