進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】非公式ブログ

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。ゆるふわっとした内容をダラダラと書いていきます。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

57位。頭がユルイと言われながらもっ



 

willbe-ako.hatenablog.com





本当の最高順位は1年生1学期の新入生歓迎テスト。


出会って半年。


その前からず~~~~っとかなりの低空飛行。







何故だか分からないが気が付けば週に4回塾に来ている。


私と出会ってからの最高順位57位。


それで良い。





最高順位は忘れなさい。

あれは亡霊です。






な~~~~~~んにも分かってなくて

な~~~~~~んにもおぼえてない英語。





な~~~~~んか分かるような気がしてきたらしい。
(本人談)






追い付いて行こうぜ!!!





はっきりいおう。

日本語読めないのだから仕方ない。



日本語も鍛えていこう。






頭動いてるかどうか、自分で判断できるようになりなさい。


ユルイのよ


まだまだ緩いのよ






でも自分から週4回塾に来るようになったのだから、伸びる気はある。

伸びなさい。

徐々に

徐々に

伸びなさい。