進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

1位も19位も自己ベスト更新おめでとう!





夏休みあけの課題テストの結果。


徐々に持ってきてくれています。


自己ベスト更新おめでとう






ako-juku.com






惜しかったな~
おしかったな~
自己ベストタイ。

思考スピード。
思考スピード。
ゆるゆる取り組まない。

そこよ
次の課題はそこよ!






ちょと心配してたけど(言ってないけど)

自己ベスト!
良かった!
最近英語ノートの書き方が明らかに変わったもんね。
まだ不満はあるけど、その調子だよ。
分数になれて、割合をどこかで徹底的にやりたいよん♪






嬉しそうだったね!
スゴイじゃん!
出会って2か月
Willbeの力は関係ない自力かもしれないけど笑
パズルっぽい問題楽しそうに解くよね~
それよそれっ!
でも基礎を馬鹿にしたらあかんで。
基礎命やで。







 

ako-juku.com










点数って自分との戦いやで。
他人なんて関係ないで?


昨日の自分より今日の自分。





テストってさ。

自分の努力が正しいのかどうか考えるためにあるんやで。

量ですか?
質ですか?

いろんなこと考えるやで!!





ぶっちゃけさ。

30点を50点にする努力



80点を90点にする努力

おんなじやで。

自分の壁を越えようや!!







塾内でテストの点数くらべあうの禁止やねん。

自分より低い点数の子を探して、

自分を守ってもアカンやで。

自分と向き合うんやで。

主語は常に”I”か”We”









 

willbe-ako.hatenablog.com