進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

有終の美 





中学3年生の期末テストも返ってきています。









50番ぐらいで入塾してきて1年ほど「30番前後の人やな」と言われ続けてきた子。


ついに30番前後の子を脱却し、20番と自己最高順位。


えーがな。









中2でまったく勉強しなくなり、中3の春に入塾してきた子。


17番。


私の知っている限りでは自己最高順位。


えーがな。








やってんのかな~


やらされてんのかな~


真面目だけど


ふと壁にぶちあぶるとフリーズする子。


21番。


てっきり最高順位かな~と思ってコメントしようとすると、


最高順位は19番でした。


ごめんなさい🙇


フリーズしたときの判断力。


そこ。もっともっと早めに入れて欲しいな~。













私の音読生活。


39日目?


だんだん何日目なのか分からなくなってきました。