進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

生徒派草下先生教材大会。とにかく徳島の皆様に知って欲しい。






軽く今朝のブログで触れましたが、


willbe-ako.hatenablog.com



日曜日に東京に行ってまいりました。

















↓↓東京都↓↓


↓↓生徒派↓↓


草下先生のお話を聞くためです。




seitoha.com




↑↑

生徒派の「徳島県で最難関大学・医学部合格を目指す生徒のための」オンラインコースについては、


半年ほど前に↓↓こちら↓↓で紹介させていただきました。




willbe-ako.hatenablog.com



















弊塾Willbe保護者様に関係ない話。


赤穂にまったく関係のない話で恐縮ですが、








徳島の皆様。


徳島で東大/京大/医学部を目指す皆様。






ぜひ生徒派にお問い合わせを。


損です。


もったいないです。


いますぐ連絡を。


確かに、


数年待ちなのかもしれません。


現状は満席だとHPに書かれているので満席なのかもしれません。


いますぐご連絡を。


もったいないです。














そこまで言うからには理由を??














世の中に凄い人はたくさんいるでしょう。


私もスゴイと思う人は何人もいます。


しかし、


生徒派はスゴイとかそういうことではないんです。







絶望というか、


意味不明すぎて言葉にならないというか、


衝撃というか、


私なんかが草下先生のことを語るなどとおこがましいとしか思えない。














スラムダンクでね。



宮城君や三井君が



山王工業のビデオをみて、



すごすごと夜風にあたりに行くシーン。



あれですよ。




















生徒派 教材大会

草下 教材大会



上記キーワードで検索してみてくださいませ。



いい年したオッサンおばさん達が

夜風にあたりまくっております。








しまいにゃ

ビビッて

みんな夜風に

あたりに行く始末。









徳島の皆様。


↓ぜひ↓




 

seitoha.com














ちがいますね。


ただただ単純に。


生徒派と草下先生を


応援したいから


応援するだけです。