進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】非公式ブログ

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。ゆるふわっとした内容をダラダラと書いていきます。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

今月の追加図書 




6月が終わるのに今月の追加図書笑




@willbe585 #大鏡 #古文 #高校生 ♬ Soul Train - Nora Jones






今月は、

 

 

 

 




の4冊を買いました。



動画では求められてもないのに、大鏡の話をしています。









ブログでは「2分で読解ドリル」を少しだけ。



数年前に一世を風靡した(と思っている)AIvs教科書の読めない子どもたち

 





まだまだ買ってみて内容をペラペラみただけで何の感想もありません。



「AIvs教科書が読めない子どもたち」の中で紹介されていた「リーディングスキルテスト(RST)」が気になっていたのですが、時間の経過とともに忘れました。


内容がそっくりだったので買ってみたんです笑





それだけでした😢





すいません😢





公式ブログの方に一生懸命何かを書いた記憶はあるのですが、、、、見つからない😢