進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

これやんっ 音読生活36日目?ぐらい。。。







セルフイメージ



うぬぬ

 

 

 










本日の音読も張り切って参りましょう~
























と言いつつ2日間サボってしまったんですよね。



仕事終わり、



家に帰る前にやると決めているのに、



お腹すきすぎて



ご飯食べた過ぎて、



面談終わった~~



と思って


ぴや~~~っと帰ってしまったんです。





うぬぬ





そんなわけで私の音読再開。









の前にふと目に入ってしまった。











↑これこれ



練習試合。



自分の音声を録音して、



自分で聞いてみるとさ、、、





ホントこれ。










出典「スラムダンク
















このカッコ悪いのは誰だ??















しかぁ~~~~し。



それでも続け~~~っる。


(自ら取~~~っるっのイメージで笑)















自ら取ぉおおおっる!が


分からない人は、↑教科書の予習と復習が足りません↑
































 

私の「うぬぬ」が聞いてみたい人はこちらへ笑


 

 line.me

 




音読部!


絶賛部員募集中!!



音読を垂れ流すだけで、


プロ講師からの質問対応って、、、


おとくやん!!!!








 

 










音読?


好きか??


大好きです😢😢





じゃ~

音読部に入ろうっ





うぬぬ












 


英語

どげんかせんとっ