進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

坂中/西中1~2年生へ










待ってる。









待ってる。









私は待ってる。














やろうと思ってることを途中で投げ出したくなるなら、

ShallWeへおいでんさい。








12時までには寝よう。

徹夜だなんてまやかしだよ。

だけど、

「徹夜はしないほうがよい」

を言い訳に昼間ものべっと過ごし、

夜チョロチョロっとしかしないのも違う。







やりきんさい。





無理はちょっとぐらいはするもんだ。





「ちょっと」ってなんだ笑











私は待ってる!!


何を?


定期テスト後の塾。


キミたちが笑顔でやってくることを。







とはいえ、

泣きながら不服そうにくるならそれはそれで良い。

悪いことでもない。

そういう姿はかっこよいと思う。









おかーさんに怒られるだとかそういうのもいらない。










僕は知っている。


ここ半年フワっとしていたアナタが、


なぜかこの1ヵ月シャキッとした姿に戻ってきているのを知っている。


だから、


ドキドキしながら待っている。





























先生また6位でした。

それも一興。

そんなもんさね。

えーねんて。

それで。