推薦で高校が決まった子から、
高校の内容を進めていく。
ただ、、、、
高校の内容に入るべきかどうかは非常に難しい。
点Pが動く問題を正確に図示できないならば、2次関数で躓くだろうし、
確率で樹形図を書かない子は、どうせPとCの違いに悩むだろう。
終わったら高校の内容に入れば良いってもんでもない。
先述したように
高校によって内容もだいぶ違う。
そういう準びを始める頃ですね。
推薦で高校が決まった子から、
高校の内容を進めていく。
ただ、、、、
高校の内容に入るべきかどうかは非常に難しい。
点Pが動く問題を正確に図示できないならば、2次関数で躓くだろうし、
確率で樹形図を書かない子は、どうせPとCの違いに悩むだろう。
終わったら高校の内容に入れば良いってもんでもない。
先述したように
高校によって内容もだいぶ違う。
そういう準びを始める頃ですね。