進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

爆伸び 難関進学コース




中2に引き続き


姫路西/東を目指せ
難関進学コース

中1 10月模試の結果が返ってまいりました。


 

willbe-ako.hatenablog.com










今回のハイライトは、こちら



育伸学力テスト






難関進学コース。


学力不問。


やる気のみ。


上位を目指すんだという気持ちのみ。









出会ったのは、小6夏。



小学校の基礎すらおぼつかない小学生。


基礎=模試で偏差値55程度。










あれから1年。


思うように勉強が進まない苛立ちを周囲が


感じたとしても


保護者の暖かい見守りとともに






爆伸び。



いや。



徐々に!




穴がふさがり

水を入れても

量が増える状態に近づいてまいりました。









暖かく見守っていただいた保護者の皆様。


ありがとうございます。












風邪で休んで


どこが宿題が分からなかった??


そもそも宿題は自分で決めるスタイルだぜ?


それが上位を目指す奴のいい訳か?




などど怒られることもまだまだありまする。











まだまだですが笑

まずは!!!
















--------------------








本日


中学生


定期テスト真っ最中。






良い準備が出来る部屋”ShallWe”





ちらほら中学生が自習にやってまいりました。





本日も張り切って参ります。









まだまだ伸びる。


満足するな


安心するな


伸び続けるべし。