進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

推薦入試合格発表







普段あまりアナタ達のことを褒めません。



本当にすごいと思った時にだけ



ぼそっと



「すげーな」



とだけ伝えます笑














今日は公立高校推薦入試。












シレッとしてるわけです。



頑張れともあまり言わないし、



雰囲気を盛り上げていこうとも思わない。



淡々と勉強を続けていく日々です。























でも、


なんだかんだ、


合格の知らせがLineで来るたびに、


走馬灯のように出会ってからの日々を思い出して、


ウルッときちゃいました。







良かった。


本当に良かった。


本当に。。。。








高校入試はゴールなんかじゃないと。。。


口走ってはいますが、






私。


ちゃんと嬉しいんだな


などと



変なことを思い続けた1日でした。







もう少しキチンと伝えますか笑


本人たちに笑










そして、、、


受験生の母。


お疲れさまでした。