進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

鼻がツーン。

 

 

 

 

 

さて、



何かしらの恐怖心によって



ウガイをするようになった私ですが、







水曜日小学低学年クラスの授業前、


うがいをしていたわけです。







そうすると「のり子先生」が、



「鼻うがいって知ってます?」


「何それ美味しいの?」


「相当効くらしいですよ」


「鼻に?イソジンを?」


「そうなんです~~」









どうやって??








なるほどとおもいやってみると、



結構、


吸い込めるんですね。







なるほど



なるほど






ほほー





鼻がスースーしますね~~~



結構良いのかも❤️

 

 

 

 

ほほー





もう1回。

 

 

 

 

 

 

 
















 

 

 

 

 

 

 






だら



突然



キーン


ツーン


ゲホゲホ。


ブフっ


























「でも気を付けてくださいね~」



「喉のうがいと濃度が違うみたいですよ🎵」







































あっそ。







































鼻うがい。


是非♪












ako-juku.com










そんなこんなで、ただいま赤穂市の中学校中間テスト。


本日も14時からハラハラと中学生達が勉強しにやってきております。


これは「鼻うがい」のおススメをしなければならないとウキウキです。