進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

赤穂市における合理的配慮の話。




赤穂市における合理的配慮の話

(特に教育分野)


Willbeがどうとかあまり関係ない話です。




大人としての一般常識として知る必要があると前から思っています。



でも。



資料や文献を見て分かる事と、分からない事があります。



私にとって切実に優先順位が高いことではないのですが、どうしてももう少し詳しくなりたいとおもう話です。























とはいえ、

その辺に明るい知り合いもいない。





どなたかにレクチャーして欲しいと思う日々です。


とはいえ、明確な問題意識があるわけではないので、明確な質問があるわけでもない。


一番、面倒なパターンですね。