進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

楽しかった〜〜 小2









小学2年生。





体験2日目。





今日は、おばあちゃんが送ってきてくれて、





おばあちゃんが、




「この子、先週『すごく楽しかった〜』といって帰ってきたんです」




と教えてくれました。





 

f:id:willbe-ako:20230412164534j:image

 






ありがとうございます。









でも少し複雑笑







僕らは、小学2年生を楽しませようなんて思っていない。





本人が勝手に楽しんだだけ。





僕らは、




小学2年生が考えているときに、




邪魔しないだけ。













子どもって本来。



勉強することが楽しんですよね♪



楽しんで勉強してるのを邪魔しないだけ♪











間違える??



えーやん。



わからない?



えーやん。









f:id:willbe-ako:20230412165406j:image






あ〜〜〜でもない




こ〜〜〜〜〜でもない







って考え続けれる工夫はがんばります♪











大丈夫やで〜〜〜〜






大丈夫やで〜〜〜〜〜