進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

保護者面談終了??【複数志願制度変更:兵庫県公立高校入試】




本日午前中をもちまして、


一旦、


ご連絡いただいておりました面談が終了いたしました。









Willbe保護者の皆様。


面談自体はご連絡いただければいつでも構いませんので、


公式ラインからご連絡くださいませ。














兵庫県公立高校入試制度の変更。

【複数志願制度変更】






www2.hyogo-c.ed.jp

 

 

www2.hyogo-c.ed.jp

 






兵庫県公立高校入試制度変更の噂がひろまっております。





兵庫県教育委員会の正式発表がない時点では、誰も何も分からないというのが真実です。




教育委員会が正式発表していないモノを学校の先生が話せるわけもないと思いますので、誰も何も言ってないというのが本当のところです。




正式発表を待ちましょう。










来年度(現中2の受験)についても同様ですね。



複数志願制度の廃止などという大幅な変更を、2024年春以降に発表する可能性は低いのではないかと個人的には思っています。