高校生。
英語爆伸び。
やったことは2点。
中学英文法の復習。
音読の徹底。
それにより共通テスト過去問30点⇨70点弱に安定してきた。
まだ奇跡とは言い切れないのですが、
そう言うこと。
ただ、音読とはいえ、
やれば良いと言うものではない。
適切な長さ。
適切な文法。
適切なやり方。
以上3点は指導者に頼るしかないのだとは思うのだが、
ヤルやらないは本人。
やったほうが良いけど、
誰も継続できないことを
地道に継続できる強さ。
美しいってそゆことかな。
高校生。
英語爆伸び。
やったことは2点。
中学英文法の復習。
音読の徹底。
それにより共通テスト過去問30点⇨70点弱に安定してきた。
まだ奇跡とは言い切れないのですが、
そう言うこと。
ただ、音読とはいえ、
やれば良いと言うものではない。
適切な長さ。
適切な文法。
適切なやり方。
以上3点は指導者に頼るしかないのだとは思うのだが、
ヤルやらないは本人。
やったほうが良いけど、
誰も継続できないことを
地道に継続できる強さ。
美しいってそゆことかな。