進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

気がつけば。







気がつけば7/7





昨日はブログを更新しておりませんでした。




反省。









treadsが始まり、


新たなSNSが登場、


ちょこちょこいじってみる。








ザッカーバーグさんが、どういうことを狙ってteadsを投入したのか不明ですが、今の所、Twitterと何が違うんという雰囲気しか醸し出しておりません。






AIだとか


チャットジーピなんチャラだとか、


次々と新しいものが登場してきますな〜







N503i


PHSからのガラケー














ウィルコム


じぇーふぉん










渋谷系

中学はラルフローレンの靴下、笑からの高校からはルーズソックス? 






次々と登場してくる家電??













とりあえずしばらくはtreadsに食いついてみますか。