進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

おさまらない風邪。やきもき。



コロナ5類移行。



その瞬間に中学校も小学校も学級閉鎖多発。



いよいよだ。



保護者の皆様の、そんな気持ちに水をさす謎の風邪。



謎の体調不良。






欠席のご連絡をいただくたびに


「本当になんなんですかね💢」


といった保護者の皆様の気持ちが見え隠れします。








私もやきもきするので、


意味もなく体調不良の原因を探していました。





www.yomiuri.co.jp






結局は、


コロナの感染対策の徹底によって、


子ども達の免疫力が低下し、


通常は流行らなかった感染症が流行った模様。










子どもが風邪をひかないというのも問題なんですね💦
















まだまだ保護者の皆様がやきもきする時期は続くのかもしれませんね




www.youtube.com