問題集に取り組むと言いながら、
小学生なんて、
正解なんてしなくて良いんです。
間違えたらえーんです。
それよりも、
考えた過程をしっかり示す!
めちゃくちゃ綺麗な途中式なんてものも求めていない。
図を書く。
絵を書く。
思考力なんてものは、
そう言うもんです。
50分✖️2回の指導だからこそ、
じっくり考えてもらうことができる。
問題集に取り組むと言いながら、
小学生なんて、
正解なんてしなくて良いんです。
間違えたらえーんです。
それよりも、
考えた過程をしっかり示す!
めちゃくちゃ綺麗な途中式なんてものも求めていない。
図を書く。
絵を書く。
思考力なんてものは、
そう言うもんです。
50分✖️2回の指導だからこそ、
じっくり考えてもらうことができる。