進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

3000円が吹っ飛んだ、、、、その後。




Willbeの皆様へ。




大変ながらくお待たせいたしました。





 

willbe-ako.hatenablog.com









直しました。






ご機嫌ベイビー電球色。








↑これはこれで気に入っている子もいたようですけど、



暗いですよね笑







































復活!!!!!









f:id:willbe-ako:20230802153927j:image












いえ。









リニューアル。













モリデンさん。
素早い対応をありがとうございます



moriden.site








さわやか。




えがお




仕事が速い。




丁寧。




言うことなし笑







越中学校から走って5分。


坂越駅から走って5分。


JA坂越から走って1分?? 


国道250線から見えます。


高雄に向って坂越橋を越えて、坂中にさしかかる直前。



電気工事ならMORIDENGROUP。



と言いたくなるぐらい
















さわやか。

 


えがお

 


仕事が速い。

 


丁寧。

 


言うことなし笑







台風来てる

www.jma.go.jp




台風。。。


どうなんだ??

台風