進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

本日朝9時から中学生テスト勉強中




おはようございます。


ただいま9:31。


ただいま12名のWillbeっ子がテストに向けて勉強中。


22:00まで頑張る模様です。






午後からは「えぐりぬき」

 

「えぐりぬき」についてはコチラ。

ako-juku.com









そういえば、



「えぐりぬき」というタイトルにしてから3年が経ちました笑



「えぐりぬき」というタイトルは3年前に、



Willbeっ子の投票で決まりました。






どんな候補があったのか忘れてしまっていましたが、PCのフォルダを整理していると、出てきました。




以下の候補から投票で決めたんですよね。







・ちゃんりんしゃん

・理社地獄

・理社爆撃

・リー・シャンシャン

・山ごもり

・発火装置

・えぐりぬき

・理社の呪い

・問答無用

マーライオン

町火消し

・猪突猛進

・苦行

・終わるまで帰れないけど先生も早く帰りたい

・理社クエスト~そして高みへ~

・理社をこっくふく頑張るマン

・目指せ!理社マスター

・理社クエスト~80点の大地~

・理社クエスト~目覚まし5つの教科~

・理社HERTS

・理社を克服するまで帰れま10

・理社クエスト~理社と社会と定期テスト

・リシャマラ

・シャリマラ

・理社マラソン

・エンドレス理社

・登山

・みんなでやれば怖くない











私は、「リーシャンシャン」が良かったのですが誰も投票してくれませんでした。



うん。



もっかい投票すれば「リーシャンシャン」にならないかな。。。






「ね~~~明日リーシャンシャン行く??」




リーシャンシャンどうする?」



リーシャンシャンやばい」




そんな会話を。。。



うん。



ないですね笑