進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

思い出したかのように






f:id:willbe-ako:20230505175309j:image









f:id:willbe-ako:20230505175320j:image


f:id:willbe-ako:20230505182425j:image

f:id:willbe-ako:20230505182744j:image










2ヶ月がたったころに追いかけるWIllbe図書館蔵書の返却。









読みたい気持ちはあるけど、









本を読むタイミングがない。







そうそう





わかる。









私も買ったが読んでいない本が4冊ぐらい溜まってる笑










そういう人のためのイベントですね。



普段はなかなかチャレンジできない本にチャレンジしてみたり♪








ちょっと本気出さないと読めない本にチャレンジしてみたり。。。。




 

 

https://willbe-ako.hatenablog.com/entry/2023/05/04/182725









例えば、


「壱枚の絵」さんのコーヒーを飲みながら、



ちょとジャズかクラシックかわかんないけど、



昭和ただようカフェっぽい空間でね。