進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

ふと思い出したっ アスレティックトレーナーの話



たまたま鍼灸師の方とお話しする機会がありました。



職業柄、、、



進路指導のタネを探しまくる病気がありまして、



根ほり、、、



聞いてしまいました笑












アスレティックトレーナー


だとか


部活動でケガをした経験から


「トレーナー」っぽいことを目指す子もそこそこいるな~って気がしています。










とはいえ、


僕らに出来ることは、、、


一緒に考えるってことだけ。




ako-juku.com





↑ この子 元気かな~~~