進学個別指導塾Willbe【兵庫県赤穂市】

兵庫県赤穂市の進学個別指導塾Willbe塾長光庵(こうあん)のブログです。年長さんから高校3年生までが在籍しています。

その道のプロと仲良くすると「ロクなこと」がないって話💢






いや~~~



さ~~~



確かに言いましたよ。








僕は言いましたよ。





「オモロイっすね」ってさ。











僕が悪いんすよ。











興味ありますよ???









めちゃめちゃいいと思ってるんすよ??










だから、



↓こういう↓の書いてる訳やん??





willbe-ako.hatenablog.com

 

 

willbe-ako.hatenablog.com



















でもさ・・・




会話するたびに、







































新しいボドゲ紹介してくるのやめてくれない??







f:id:willbe-ako:20230430123121j:image








ホントに。




買うしかないやん。













そんなわけで


Willbeに新しいボドゲ


登場します。

















 

f:id:willbe-ako:20230430123138j:image























何が



「ようこそ沼へ」



だよ💢












買ってもーたやないかっ!














-----------------



こういう人ってさ。



その道のプロってさ。



ホントに



楽しそうに話すよね。









昨日もね



赤穂の鉱物マニア


赤穂の天体マニア


赤穂の微生物マニア


と話してたわけよ。







鉱物マニアがさ。





「化学用鉱物用分離機」が欲しい




だとかなんとか意味不明なこと言ってたんですよね。








でさ。






でさ。







へ~~~~っとか思うやん??






でね。






別のマニアがさ、





「それナンボするんすか??」






とか当然聞くわけよ。














































1200万。


































は?

























けど、


オモロイんよね。


そういう人の話。




























アカン


アカン


アカン


アカン


アカン


アカン



沼はアカン。



僕は「塾バカ」だからね。










↓↓ 後日談↓↓




willbe-ako.hatenablog.com